memo
simple is the best!


::にっき

 フォロワーにたまには日記更新してよと言われたので……(言われてない)。
 でも別に話すことがないんですよね。そういえば、以前はきちんとWJの感想を書いていたのに、いつの間にか書かなくなりましたね。買っています。なんだよ! 積んだジャンプの山見せてやろうか!!! たぶん、ソシャゲというかFGOに嵌り、時間が取りづらくなったからです。今一番面白い漫画はまず間違いなくドクターストーン。ただしキャラの名前が覚えられない。
 ソシャゲで思い出したんですけど、グラブルも少しだけ始めました。あと一週間くらいでやめそう。ベリアルが……ベリアルがすごくて……ベリアル……ベリアル……。あの言動が好きです。細谷さんの声も好き。FGOもフルボイスにしてくれ。

 ほんとに話すことねえな。アッ、来年度アニメすごくないですか!? ヒロアカ金カムどろろ殺戮の天使……あー……いや別にそうでもないか……鬼滅の刃もそろそろアニメになるよな。なって。今はポプテピだけ追っていました。一週間に一度の楽しみだったのにもう終わってしまう……。
 えー……今はグズマ夢を主に書いています。何ていうか、グズマ夢というか、グズマが島巡りをする話みたいな? いや島巡りの話ではないな。いつか日の目を見るといいですね。
 ところでアルトニウムが全然溜まらないんじゃがもう諦めて良い?
 

2018.03.21 (Wed) 21:03
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×