memo
simple is the best!


::拍手レス(0318)

  21時頃の方へ
 クチナシ中編お読み頂きありがとうございました。ポケモンの、進行度によってジムリーダーのレベルが上がるゲーム的仕様をどう二次創作に落とし込むべきなのか、未だに良い着地点が見付からないのですが、そう仰って頂けると有り難いです。ゲーム的メタは置いておいて、相手トレーナーに合わせて使うポケモンやレベルを変えていたりすると良いなあと思います。
 この話の中ではクチナシは他地方出身という設定にしているのですが、そんなクチナシさんがどんな風にしまキングという任を受け入れていったのかだとか、考えると楽しいですよね。実際にアローラ以外出身かはわかりませんが。
 ファーコートってめっちゃふわふわしてると思うんですよ、物理技が半減……三分の一減?するくらいなので! 過去の偉人達がクチナシのペルシアンはファーコートだと割り出しているのでそれに乗っかりました。あのペルシアンはふかふかしている。三割増しでかわいい。
 コメントありがとうございました。いつもありがとうございます。

2018.03.19 (Mon) 21:37
拍手レス|comment(0)


back
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -