memo
simple is the best!


::更新しました hrks短編+1

 更新しました。障子夢です。

 短いです。
 UAとか、最近の本誌での様子を見る限り、別に障子くんはコンプレックスで顔を隠しているわけではないんだろうなあとは思っているのですが、原作で明言されない限り自分の顔を見られたくなくて口布をしている障子くんワンチャンあるかもしれない説を私は押し続ける……これがシュレディンガーの猫……ちがう……。
 どうでも良いんですが、最初夢主が買ったのはアイスでなくからあげでした。本当にどうでも良い。

 顔見せて!って頼んだ時に渋る障子くんも可愛いんですが、いいぞってあっさり言って口布下ろす障子くんも可愛くて困ります。
 

2017.05.05 (Fri) 18:25
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×