memo
simple is the best!


::更新しました 桎梏+1

 更新しました。桎梏に+1です。

 切りの悪いところだったので早めに更新しました。
 正体不明の男は、言ってしまうとシンリンカムイでした。鹿児島出身だから……出してもいいよなって……。

 夢主が木目調の肌に触れなかったのは、超常後の社会では身体的特徴が差別発言になったりするだろうなあと考えた末のアレであって、別に私が忘れていたわけではないです。13号先生の妹ならその辺敏感でも良いんじゃないかと思うし、私は13号先生に夢を見過ぎている。まあやっぱり後から付け足したりするかもしれませんけど。
 

2016.10.10 (Mon) 19:43
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×