memo
simple is the best!


::拍手レス(0613)

  めがね愁さんへ
 此方こそ初めまして、玄田と申します。キャラ崩壊が酷すぎると思っていたのですが、少しでも楽しんでいただけたなら良かったです。
 瀬呂くん素敵ですよね……! 確かに、夢的な人気はあまり高い方ではないのかもしれませんが、USJや騎馬戦でのアシストとか、普段場の雰囲気を和らげてくれたりするところとかすごく好きです。
 瀬呂くんの“個性”なら文字通りの束縛系の話だろうと思ったのですが、何故か心理的な方の束縛になってしまいました。実際はそんなことはないでしょうが、どちらかというと爽やかな印象を受ける彼が、嫉妬深かったりしたら最高ですよね。
 コメントありがとうございました。瀬呂くん好きさんに良かったと仰って頂けてよかったです。また思い出した時にでも来てやって頂けると嬉しいです。

2016.06.13 (Mon) 23:14
拍手レス|comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -