memo
simple is the best!


::更新しました 桎梏+1

 更新しました。桎梏に+1です。

 漸く最初期の前振りを回収できました。やったあ。
 あと、これほどキャラに夢主を嫌いと言わせるのは新鮮で楽しかったです。

 一つ補足しておくと、夢主は他のクラスメイトに比べて熱心さが足りないから嫌われたのだろうなと思っていますが、それ以上に黒影は初回のヒーロー基礎学で夢主が常闇を負かしたことを根に持っていました。常闇くんも無意識ではありますが気にしてます。
 ちなみに同じような理由で夢主を苦手としている者は何人か居ますが、色々あって仲良くなったり、そもそもヒーロー志望なので人が出来ているだろうという理由で表には出してません。

 嫌い宣言されてる癖にめげずに()手を取りにいく夢主はかなり馬鹿なことをしていると思いますが、夢主は金輪際自分からは常闇に話しかけなくなります。多分。怪我はほんと常闇くんのせいじゃないから気にしないでいーよー!という意思表示なんじゃないかと思います。しかしながら、一番の馬鹿は以前までの描写をしていなかったこれを書いてる人です。
 

2016.06.06 (Mon) 23:47
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×