memo
simple is the best!


::拍手レス(0604)

  子子さんへ
 初めまして、玄田と申します。素敵なお名前にどきどきしました。
 チョウジ夢……! 冒頭しかないにも関わらずそう仰って頂けて有難いです。あと、だいぶ夢主がチート設定なのに……。原作でああなってしまったので、夢的には辛い部分もありますが、ほんと、チョウジ最高ですよね。大戦の時の彼の独白、とても好きです。
 色々と読んで頂いたようでとても有難く思います。ザクロさん夢は自分でも割りと気に入っている部類なのでそう言って頂けると嬉しいです。サイタマ先生は通りすがりにばしんと正論を言ってくれて、それで割りとモブが考えを変えちゃっていたりするのが好きで、かっこよかったと言って頂けてよかったです。
 少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。コメントありがとうございました。また思い出した時にでも来てやってください。

2016.06.05 (Sun) 14:31
拍手レス|comment(0)


back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -