memo
simple is the best!


::更新しました 桎梏+1

 更新しました。桎梏に+1です。

 アニメの黒霧さん登場に合わせて更新したいなあとぼんやり思っていたのですが、もしかすると今日喋る気もして更新しました。みんな黒霧さんのこと好きになればいいと思います。黒霧さん夢ください。

 一話の内に、黒霧、障子、三茶、インコ、13号と可愛い子ちゃんが詰め込まれているのは流石にちょっとやりすぎだなって思います。まあでも黒霧さんと障子くんは確かに私が出したけど、後は原作に従った結果であって私のせいじゃないし……年々話の区切り方が下手になっていく気がします。つらい。
 緑谷くんのお母さん大好きです。
 

2016.05.29 (Sun) 12:27
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×