memo
simple is the best!


::更新しました 桎梏+1

 更新しました。桎梏に+1

 かっちゃんとのお勉強会編が始まります。嘘です。
 最後に出てきたのは誰なのか……!? もっとも当たったところで特に何もありません。

 キャラブックの内容を反映しました。もっとも13号の口調、雄英の時間割、夢主の出身地、鉄哲のコードネーム、事務所の名称、バックドラフト関連のあれこれぐらいです。
 あと直そうと思っていて先延ばしにしていた箇所を直しました。1Aにおけるインゲニウムの知名度、夢主の現住居を実家から13号宅への変更および二人暮らしへの変更……くらいだったと思います。あとはまあ細かな描写を足したり削ったりしました。
 妹に敬語は無いよなと思ってはいました。でも割と13号先生の台詞は頑張っていたので悲しかったです。13号が既婚者だったらどうしよう、それでも夢主は転がり込むのかな。実家は種子島です。
 

2016.05.04 (Wed) 02:20
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×