memo
simple is the best!


::拍手レス(0417)

  ぬか西さんへ
 初めましてでしょうか、管理人の玄田と申します。一撃やポケモン等色々読んで頂いているようで嬉しいです。お暇潰しになったのであれば幸いです。
 ヒロアカ原作沿いの夢主のコスチュームについてですが、実を言うと特に考えていません。ご自由に想像して頂ければと思います。しいて申し上げるなら、こう、かっちゃんと麗日ちゃんのコスチュームを足して二で割ったような感じなんじゃないかなと思います。峰田くんが勝手にハミチチって言ってたけど多分言うほどはみ出してない。
 またお暇な時にでも来てやって頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました。

2016.04.17 (Sun) 18:30
拍手レス|comment(0)


back
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -