memo
simple is the best!


::拍手レス(0316)

  ユキさんへ
 初めまして、玄田と申します。お返事が遅れまして大変申し訳ございません。
 色々と読んで頂いたようで、とても嬉しく思います。少しでもお暇潰しになれたのであれば幸いです。
 「私、不幸な女の子なんです!」は、色々なキャラに遭遇することをメインに書いていた話だった(気がする)のですが、終わり方がよかったと言って頂けて嬉しいです。特別続きを書く予定はありませんが、もう少し多くても良かったなあとは思いました。
 「My fair lady」も読んで頂きありがとうございました。大分昔に書いたものなのですが、楽しんで頂けたならよかったです。
 コメントありがとうございました。重ね重ねお返事が遅くなり申し訳ございません。またお暇な時にでも見てやってください。

2016.04.17 (Sun) 15:04
拍手レス|comment(0)


back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -