memo
simple is the best!


::更新しました 桎梏+3

 更新しました。桎梏に+3です。

 マキました。何というダイジェスト。
 職場体験、5話半くらいの予定だったんですが大分縮みました。理由としては、会敵させるに当たり面倒くさかったのと、能力を全員が持つという世界観でモブキャラを出しづらかったのと、本誌でダダ被り組があんなことになったことと、単純に面倒くさかったので省きました。あと本当はフォースカインドさんがピンチに助けにきてくれる予定でした。気が向いたら付け足します。
 夢主に切島くんをライオット呼びさせるの忘れてました。これも気が向いたら足します。
 ラストの包帯にサインするくだりが描きたくてフォースカインドさんのところへ行かせたといっても過言ではなかったのですが、本当はフォースカインドさんにサインペンを口でキャップ外させる予定でした。何故四本腕があるのに口で外すのかと問い詰めた結果省きました。馬鹿か。口でマッ●ーのキャップ外してるフォースカインドさんは絶対に格好良いと思います。あとフォースカインドさん捏造し過ぎて後々面倒臭いことになるだろうなとも思ったのでマキました。

 まァまァ……職場体験とかはね……ぶっちゃけどうでもいいんスよ。求められてんのってそこじゃないんスよ……その辺わかってるんスよ私ぁ……。
 

2016.04.12 (Tue) 23:17
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×