たかよりさんと加藤


「シーズニングってなんだろう」
「…スパ王とかに入ってるヤツじゃね!」
「うん」

(そういうことじゃなくて!)

------------------------------------

たかよりさんと中島


「シーズニングってなんだろう」
「シーズニングは『慣らし』って意味で、スパ王とかに入ってるやつはたらこ粉末と麺を馴染ませるための、言葉通り潤滑油だな」
「…たまにお前すんごくつまんないよな」
「そりゃどうも!」

中島くんは某有名私立進学校に通う高校生だ。


------------------------------------

たかよりさんと加藤

加藤の家は珍しく、母が単身赴任でいない。

残りの男ども(見事に母しか女性がいない)が、家事を分担してやっているので、たかよりさんの友達の加藤(三男)は、他の高校男児よかは料理が得意である。

「おっ、加藤、今日のたまご焼きキレイだな」
「今日は二番目のにーちゃんが作ってくれたんだよ」
「ほー」

「あぁっ!!」
「どした?!」
「騙された!!このたまご焼き…甘くない!しょっぱい!」
「お前のたまご焼き甘いもんな…」
「だから焦げ目付いてないわけか。砂糖入ってないんだもんな」
「ぐぁー甘いたまご焼きの気分だったのに!やられた!!クソ兄貴め!」


*前 次#

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -