嵐ラブ(それは晴だ)とか、綾ちゃん(理科教師のあだ名)ウザいとか、うろ覚えで描いたぽけもんとか、そんな下らない事がいっぱいの机。
俺以上この学校にいて、たくさんの人の思い出作りにひと役買ってるんだろう。
だから別に不自然はない。
ない、けど。

たったいま自分の机に見つけた文字。

“ば か”

最初は俺への当て付けだとか、いたずらだとか、ちょっと色々考えたけど。
(だって進学校だし)

触ってみたら彫りキズで結構古いものだとわかった。

この机を使ってた奴のささやかな抵抗だったのかな。
(だって進学校だし)
それとも昔使ってた奴へのいじめだったのかな。
(だって進学校だし)


考えてたらぼけっとするなと綾ちゃんにあてられた。



*前 次#

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -