一時間目、LHR
「今週の金曜は待ちに待った遠足だが〜」
全然待ってね〜とか、校長だけでやれ〜とか、いろいろ野次が飛ぶ割にはみんなノリノリなんじゃない。たかよりなんかもうおやつのコト考えてる…。
そういや、先生も歩くのかな?
…ヤバい。そっちに注意を向けたら担任の思考が流れてきた。
オトナの深層心理はあんま好きじゃないんだよな〜。

『吐きそう』

担任ー?!
何、昨日呑み過ぎたの?!ウコンの力飲めよ!
あっ、ヤバい、教卓前の加藤がピンチだ!!(授業中うるさいのでアリーナ席)
オイコラ担任ー!!


二時間目、数学
「こ〜の!それはこの公式を使うんじゃい!」
数学の時間は比較的ラクなんだよね〜みんな寝てるから。
あ、青騎さんまた寝てる。
大丈夫なのかな?いつも起きてる時間の方が短い気がするけど…でも成績良かったっけ羨ましい。
…って、青騎さん夢みちゃってるよ。夢だとどうも拾ってきちゃうんだよなぁ。

『げきょっ』

うわっ、青騎さんが頭足綱八腕形上目タコ目の軟体動物に襲われてる!いや、いっそもう捕食されちゃってる!!うわー苦しそう…こころなしかリアルの青騎さんもうなされてるように見える…
誰か起こしてあげてー!!


三時間目、美術
「じゃあ男女混合の出席番号順にペア作ってスケッチし合ってねー」
僕のパートナーは…あれ、この女のコ名前なんてったっけ。
いや、僕の記憶力とかの問題じゃなくてさ…決して地味じゃないけど目立たないタイプというか…あ、矛盾してる?
僕とペアだから名前はサ行だよな…あれ。

『ここ絶対いるよ…こないだから寒気はしてたんだけどなぁ。勘違いにしておきたかったよ…。うわ、愛里くんの肩に手乗ってる。べったりくっついてるし、きっと教室まで憑いて来ちゃうよアレ…。どうしよう、どうすればいいんだろう…』

…マジで?


四時間目、現国
「では、この章を黙読して下さい」
この時間が一番クるんだよなぁ…みんなマジメに現代国語しようよ…。
コラ横野。なに夕飯メニュー組み立ててんの。
>主婦か?お前は主婦か?牡蠣油ってなんなんだよ!(オイスターソース)
わっ、気を抜いたら隣のコの思考が入ってきた…って、今日産婦人科行くの?え、中だしされたァ?!うわぁ生々しい。
次お昼だよ…?
知りたくも無い隣人の性生活を垣間見てしまった…なんか罪悪感、いや、嫌悪感?


次回、午後編へ続く


*前 次#

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -