ブログ | ナノ



Memo




割とアーくんとは好みが合ってると思うんだけど、胸については本当に好みが真逆。
俺は限度はあれど大きければ大きい程良いなって思う。限度はあれど。

2015/01/26 00:44





久々のロングだったから疲れたー。
何か最近眠くなんの早いんだよなー、半分寝ながら刀剣のレベリングしてる。

2015/01/25 23:34





薙刀無双楽しい。
ただもうちょっと火力が欲しいところ。

2015/01/23 23:40





刀剣ずっと薙刀欲しいーってアーくんに言ってたんだけど、物欲センサー掛かり過ぎて全然出なかったんだよなー。
でも今日レシピ回したらやーっと出たんだよ!!!岩融が!!!おめでとう俺!!そしてさよなら資源。
...more
2015/01/21 22:34





やっばい超放置しててランキング外れてたウケる。
再登録しよっかなー?
...more
2015/01/21 22:19






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -