Outo_inu(狗@暇人)
今日 510 昨日 753

ツイート プロフィール
Outo_inu はいはい。暇すぎてスカイハイしてましたよっと。
こんばんは狗ですハローハロー。
途中で参加申請くれた方ごめんなさいな、もう一度頂戴。
まあ復活ですよ、次に飽きたら誰かにあげるこのサイト。
2011/08/30 01:22:20

Outo_inu
>>スカウトされたッス…!自分も仲間にしてくんさーい by影

遅くなってごめんなさい
ありがとう、追加しとくわ

2011/07/05 21:16:52

Outo_inu
スカウト成功で、
メンバーも追加

しかし暇ね

2011/07/04 20:34:29

Outo_inu >>自分もなんかしたいッスわー

賛同者が増えたわ。んー…とりあえず、二人共スカウトってことで。嘘だけど。

2011/07/04 19:06:07

Outo_inu
>>なんかしたい

そうね、何かしらしたい気分。
また賑わってくれるといいのに…

一緒にやりますなんか?(笑)

2011/07/04 16:44:30

Outo_inu
作り終わったらまた暇に。

2011/07/03 23:35:02

Outo_inu
てすと投稿。
………暇ね。
2011/07/03 19:37:46

-
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -