み ず か
INDEX | about | main | link | contact
shortcuts : 庭夢  唄聴  幽霊  12恋
(+15)please love me  [追記]

照れながらそっぽを向く彼の、染まった頬に触れてみる。
おそらく彼の母親以外は感じたことのないだろうその体温に、私の心臓は幸せなほど震えた。
自分が彼の唯一でありたいという気持ちは、日に日に強くなっていく。

「勝手に触るな」
「いいじゃない、減るもんじゃなし」

そんなどこにでもありそうな会話が何よりの思い出になる。
幸せな時間がいつまでも続くよう、心から願うことも少なくなかった。

でも、もうそれだけじゃ足りないのだ。
そっぽを向いたままの彼を、どうしてもこちらに振り向かせたい。
何と言えばいいのか、そんなことはずっと前からわかっている。
言えないのは自分のせいだ、欲が大きすぎて受け止めてもらえるか不安なのだ。

願わくばこの気持ちの大きさが形になって、彼に思い切りぶつかっていきますように。
彼が倒れるほど、潰れそうになるほど、大きくなってしまったこの気持ちを。
跳ね返せないほどの想いを一言に詰めて、大きく息を吸い込むのだ。
[ no.+ ]  3rd,June,2013
BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -