2013/03/08

▽「黄瀬くん連載楽しかったです〜」さま
うおぉお黄瀬くん最近更新してなくてすみません!近々更新します!久々に黄瀬くん連載の感想が頂けて嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)!ありがとうございました!
 
▽「西谷連載楽しみにしてます!〜」さま
ひぇえぇ楽しみにしてくださっているのに更新亀すぎて申し訳ないです(>_<)ほんとすみません!最終話も楽しんでご覧頂けると嬉しいです!拍手ありがとうございました!
 
▽「西谷連載をいつも楽しみに読んでいます(^^)〜」さま
成長する主人公、をテーマに描いていたからかいつのまにか私も親のような気持ちになっておりました。最後、主人公勇気出しました…!よ、読んで頂けたでしょうか///ソワソワ 素敵だなんて言って貰えて物凄く嬉しいです!拍手ありがとうございました!
 
▽「ノヤさんの連載楽しみにしてます!」さま
拍手ありがとうございます!ノヤさん連載終わってしまいましたが、私としてもとても楽しく書かせて頂きました(`・ω・´)番外編の方も予定しておりますので、そちらもよろしくお願い致します!