小説 | ナノ



「亮太、くん…?」

冷えた体を包む、腕の感触。

コート越しに伝わる、彼の胸の鼓動。

「プレゼントは…ユキちゃんが、いい」

耳元でささやく低い声に、体中の熱が一気に駆け上がってくる。

外では絶対に聞くことがない、彼の一面。

「…ね?」

「…亮太く…」

覗き込むようにして、その柔らかな温もりに飲み込まれていく声。

月に照らされて伸びる、大きなモミの木の影に隠れて。

大好きな温もりに包まれる。

プレゼントは、わたしが貰っているみたい。

「…ユキちゃんはずっと、俺のものだよ。だって…」


ねえ、ユキちゃん、知ってる?

うん?

あの白い実、ヤドリギの下でキスをすると、どうなるか。

ううん…どうなるの?

”結婚の約束”って意味があるんだって。

え…。

だから、ユキちゃんはずっと、俺のものだから。

亮太くん…。

覚悟、してよね?


―End.

prev / next

[ back to menu ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -