裏黒 | ナノ



キーンコーン…。

終業を告げる鐘が鳴り、教師の言葉によってクラスメート達が、ある者は帰る為、又、ある者は部活動の為、各々に散らばって行く。

長曾我部元親は、ふと隣の席の毛利元就を見た。

机に突っ伏し、静かな寝息を立てている。

「おい、元就。ホームルーム終わったぞ。」

元親は、その細い肩を掴んで軽く揺さぶった。

「…ん…。」

元就は、気怠そうに顔を上げ、寝惚けまなこを元親に向ける。

「…元親か。何だ?」

暫く沈黙して、漸く出た言葉に元親は盛大な溜め息を吐いた。

「もう、下校時間だ。帰るぞ。」

「そうか。」

そうして、元親はまだぐだぐだしている元就の手を取り、帰路に着く。

これが、二人のほぼ毎日の日常であった。

- 2/14 -

[*前] | [次#]
しおり


トップへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -