裏黒 | ナノ



元就は数回身体を震わせて絶頂を迎えた事を示し、その後脱力した。

「はぁ…うン…チカ?」

絶頂の余韻に浸りながら、元親を見上げてくる。

「…!」

その欲情を含んだ顔を見て、元親は無意識に喉を鳴らした。

「クソッ…!」

予め用意していた避妊具を素早く着け、元就の脚を持ち上げてその間に身を割り込ませた。

「!…チカ!?」

驚いた元就が身を起こそうとしたと同時に、元親は腰を進め膣内に自身の分身を埋め込まんと宛がう。

「くっ…」

だが中々上手く入らない。

「…俺じゃ嫌なのかよ…!」

まるで拒まれているかの反応に、元親は苛立ちを隠せずにいた。

「チカ?」

その元親の微かな呟きの意味が分からず、元就は只見上げる。

ズッ…

漸く侵入する事が出来、元親は徐々に腰を押し進めた。

「…っキツ…。」

元就の膣内は、元親が思っていたよりかなり狭くキツいものだった。

「うっ…た…いっ…痛い!」

目尻に涙を溜め、元就が訴えてくる。

「チカ…痛…い…!」

余りにも辛そうなので、何とか奥まで入れた分身を途中迄抜いてみると、愛液に血が混ざっていた。

「…え?」

それを見た途端、元親の思考が混乱する。そして出した答えは…、

「…元就…生理になったとか?」

それでなかったら何処か裂けたか位しか元親は考え付かなかった。

だが、

「は、初めてだからに決まっているだろう!!」

顔を真っ赤にした元就の叫びに、どちらもハズレだと知る。

「え?だってお前…」

そこで元親は、昨日知り合いに聞いた話を元就に教えた。

- 6/8 -

[*前] | [次#]
しおり


トップへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -