裏黒 | ナノ

五(モトチカ視点)

あの時代、戦国乱世と謳われた時代。

血を分けた肉親ですら平気で手にかける、そんな殺伐とした世の中でも自分達は、例え今生では結ばれなくても来世で想いは遂げられると、愛し合っているのだからと、ずっと、そうだと信じていた。

だが、


「…俺は、アンタが好きだったんだ…。」


絞り出すように、呟く。







転生してから、初めて再会した時、元就は女として生を受けていた。









再会した時、俺はやっぱり二人の運命は繋がっていたのだと、歓喜した。

しかし、

「…めでたい奴よな。何故、我が女に転生したか判るか?」

とても冷たく、尖った声。それだけで、元就がこの再会を喜んでいない事が分かった。

「貴様から逃れる為よ…!」

憎々し気に歪む顔。

「…何…で…。」

余りのショックに、そう返すのがやっとだった。

「…何で?…何でだと!?」

元就は、信じられないといった、半ば呆れた表情を浮かべ、

「貴様が、我から全てを奪ったのであろう!!」

物凄い剣幕に、一瞬たじろぐが、意味が解らない。

「俺は…、何も…」

「…ふっ。確かに、あの時の貴様は無自覚であったな…。質の悪い…!」

「元就…。」

訳が解らなかったが、只、元就には嫌われたくないと、そう思って手を伸ばす。

しかし、

バシッ!

あっさりと、叩き払われた。

「…丁度良い。この際だ。あの時代、我が貴様の事をどう思っていたか教えてやろう…。」

俺はまだ、払われた手を呆然と見ていた。思考が追い付かない。

「我は…」

嫌な予感がする…。

「貴様自身が…」

言うな…。

「欲しい等と…」

聞きたくない…。

「思…「聞きたくない!!」

「…!きさ…!!」













気が付いたら、俺は元就の首を絞めていた。

「…元就…?」

腕の中の女は、ピクリとも動かない。

「元就!」

俺は只、只、泣いた。

「…俺は、アンタが好きだったんだ…。」


そこで思い付いた…。


「…あぁ、そうだ…。」



















アンタが俺を忘れるまで、やり直せばいい…。



- 6/12 -

[*前] | [次#]
しおり


トップへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -