裏黒 | ナノ

七(モトチカ視点)

愛していた、大切だった。殺されても構わないとまで想っていた。









それは、相手も同じ想いを抱いていると信じていたから…。









だがあの戦で、それは己の独り善がりだったと、思い知らされた。










突然の裏切りにあい、怒りに駆られた俺は、冷静さを失ってアイツに斬り倒され…、









殺された。









最期に見たのは、アイツの嘲った顔。それだけで、相手が自分をどう思っていたのか理解出来た。









その時の記憶を持ったまま、再び生を受けた俺は、アイツを捜して、捜して、やっと見付け出したのに、あの時の事を忘れていやがった。


怒りに任せて頬を張っていたら、恐怖に震えているアイツの姿が目に映り、どうしようもない支配欲が頭をもたげた。

許しを乞い、涙を流すその姿。あぁ、俺はこの顔が見たかったのかもしれない…。


そして、今日。

強引に犯して、啼かせた。

アイツの胎内は、昔と一緒で温かく収まりが良かった。

「ガキ出来たら、お前は一生俺のモンだな。」

と、恍惚とイキかけた瞬間、

「…図に乗るな…、






































部」









誰も知らない、昔の俺の名を呼んだ。













名を呼ばれ、悦びに身を震わす。









物凄く滑稽だった。


裏切られたのに、こんな事で悦べるのだ俺は。

コイツの事が好きで堪らない。









『絶対に離さねぇ…。』


畳に組敷いた相手を抱きながら、ひっそりと誓った。










- 8/8 -

[*前] | [次#]
しおり


トップへ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -