裏黒 | ナノ

十七

「……往生際、悪いんじゃねえ?」

その行動に対して、当然だが、長曾我部の声音は少々苛立ったものになる。

「あ、足音が聞こえた気がして…」

今感じた事を言って、訝しがられるのも嫌なので、元就は咄嗟に、そんな嘘を吐いた。

「誰か、帰って来たのかと…」

「……お袋とか?」

「そう…なのか?」

玄関から見ただけだが、ファミリー向けのマンションだけあって、独り暮らしをするのには広過ぎる。

当たり前に、家族と住んでいると思い、出た言葉だったが、何やら不穏な空気が流れていた。

暫くの間、沈黙が続き、重苦しい空気の中、長曾我部が口を開く。

「…今、親父と二人暮らしで、その親父も冬まで帰らないって、ここ来る途中話したよな」

顎を掴まれ、強引に視線が合う位置へと向かされる。

長曾我部を包んでいた靄は、いつの間にか消えていたが、姿がはっきりした分、元就は、その瞳に射竦められ、畏縮していた。

あの時、きちんと聞いていれば…。と、今更ながら後悔する。

「お前、本当俺に興味無いのな」

長曾我部は、半ば自嘲気味に、そう吐き捨てた。

顎を掴んでいない方の手が、女陰に触れ、指が入り口を弄ぶ。

「あっ…」

そして、膣内(なか)に捩じ込まれた。

「うあっ…!」

指は、恥骨の下にある、小さな窪みの中を動き回り、室内には淫猥な水音が鳴り続ける。

「いッ…あっ…うぅん!」

いじられている箇所から、何かが迫り上がって来る様な、そんな感覚が元就を襲う。それは、尿意に似た物であった。

「や、…出るッ…!」

必死に押し留めようとするが、堪えきれず、あわやと云うところで、指が抜かれる。

「……ひっ!」

そして、間髪入れずに、指よりも数段太く、且つ凶悪な楔を打ち込まれた。

「痛っ…!」

その熱く、硬いモノが、無理矢理に膣内を進んで行き、肉が軋む。

実際には、痛いという言葉すら生温く感じる程の、かなりの激痛が走っていた。

『裂け…る…!』

「痛ぇか?可哀想にな…」

長曾我部は、同情する風な言葉を掛けてくるが、腰の動きを止める気配はない。

目尻に溜まった涙を、舌で拭われた。すると、あの嫌悪感が少しだけ戻って、ぞわりと肌が粟立つ。

「んン…!」

奥へと容赦無く侵入されて行く内に、本当に裂けてしまったのか、血の臭いが元就の鼻を掠める。

「つっ…!」

すると、長曾我部が短い唸り声を上げた。

「…?」

……血の臭いは、近くからする。

そう気付き、よくよく見てみると、自分の手が縋るものを探して、無意識に、長曾我部の背中を掴んでいた。

爪を立てていたのだ。

そして、爪の間の異物感に、相手の背中を強く引っ掻いたのだと理解した。

- 18/21 -

[*前] | [次#]
しおり


トップへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -