裏黒 | ナノ



途端に、部屋全体が薄暗くなった。

元就の後方にある窓は、陽の光が入らぬ様に、黒いカーテンが引かれている。

『情けなし。気配すら読めぬとは…』

幾ら時代が違うからと言って、自身の勘が鈍くなっている事に、元就は少なからず衝撃を受けていた。

負傷した左膝を庇いながら、チラリと、長曾我部へ視線を移す。

長曾我部が背にしている、出入口がある方の磨り硝子が填まった窓越しから、僅かな光が射し込んでいる。電気は勿論点いていない。

淡い逆光を受けたその姿は、今朝見た夢を思い出させた。

「血ぃ出てんな」

そう言い、長曾我部が膝に触れる。

「…!うっ」

瞬間、傷の痛さとは別に、又、言い様の無い嫌悪感が元就を襲う。

まるで泥みたいに濁った感情が、傷口から流れ込んで来るみたいな…。そんな錯覚に陥る。

「だ、大丈夫だから…」

そう言って、相手から身体ごと視線を逸らす。

元就は、一分でも、一秒でも早くこの場から、長曾我部の元から逃げたくて、痛む膝を叱咤し、無理矢理にでも立ち上がろうとした。

「つっ…!」

だが、怪我をしたのが軸足だった為、踏ん張りきれずに、バランスを崩してしまう。

「…え?」

しかし、二度目の衝撃は訪れず、代わりに背筋が怖気立った。

背中に感じるのは、自分以外の体温。次いで、胸の前に回された腕と脇の下にある手の感触。

「無理すんなよ」

そして、先程より近い所から聞こえる声。

元就は、長曾我部に抱き留められていた。

- 11/21 -

[*前] | [次#]
しおり


トップへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -