裏黒 | ナノ



数分後、車が止まったのは政宗が住んでいる高層マンションの前だった。

「さ、元就…。」

元親がドアを開け、元就の腕を掴んだまま外へ出る。

則されるまま、力無く出ようとした時、運転手と政宗の会話が聞こえた。

「政宗様、程々になさいませ。」

「…そこら辺はちゃんと判ってるぜ小十郎…、大丈夫だ。同意だからな。」

『…同意?』

同意などしたか?と一瞬思ったが、

…逃げずに着いて来ているからか…。と気付いて、薄く笑った。

オートロックの扉を抜けて、エレベーターに乗り込む。

ココまで来て逃げる訳もないのに、相変わらず元親は腕をガッチリ掴んでいるし、政宗も反対の手首を付かんで離さない。












チン。

軽快な音が鳴り、階数を示すランプが最上階を指す。

このフロアには、部屋が一つしかないようだ。

『…知ってはいたが、かなりの金持ちなのだな…。』

と、どうでもいい事を考える。

ガチャ。

政宗が鍵を開けた。

『…!』

途端に緊張が身体を走る。

それに気付いたのか、2人にやや強引に部屋へと引き入れられた…。

- 5/14 -

[*前] | [次#]
しおり


トップへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -