裏黒 | ナノ



床に元就を押し倒し、元親は上から覆い被さった。

邪魔なブレザーは脱がせて机の上に放り投げる。その時、ふわりと何かが落ちたが、元親は気に留める事無く、元就の胸元を弄りだす。元よりブラウスは開(はだ)けていたので、脱がす手間もなく容易に事が運べた。

元就の薄紅色の乳首を口に含み、舌で転がす。

「あっ、あぁ…」

「こういうの、自分じゃ出来ないだろ?」

そう笑いながら元親は、乳首を強く吸い上げてから口を離した。

「コッチも手間がなくていいな」

そう言って、何の前戯もなく、いきなり元就の陰部に中指と薬指を突き入れる。

「ひっ…!」

いきなりの侵入に、元就は小さな悲鳴を上げるが、それだけで大した抵抗は見せない。

「…狭ぇ」

「んっ…はぁ…あ」

元親はある一ヶ所に刺激を与え続けるが、元就は余り感じていない様だ。

「ココが感じる様になれば、かなり楽しめるんだけどな…」

と、軽くぼやいて、“まあ、今は取り敢えず奥からか。”と、元就の脚を持ち上げ、己の肩に乗せた。そして、元就の手を取り、己自身へ触れさせる。

「へぇ…積極的じゃん」

無意識にか、それとも意識してか、元就はソレを緩く握り込んで、数回軽く擦った。

「そんなに早く入れて欲しいのか?」

元親の問い掛けに元就は答えない。

只、ぼんやりと見つめてくるだけだ。

ズリュ…。

「あ…」

その視線に耐えきれず、元親は元就の中へと自身を潜り込ませる。

「あっ、あっ…うぅ…ん…」

そこからの動きは早く、何度も元就の奥へと元親は腰を打ち付けた。

「あっ…痛っ!やっ…ぁ、もっ…ゆっくり…!」

いきなりの激しい動きに付いていけないらしく、辛そうに息を荒らげ、目尻に涙を浮かべて、元就がそう訴えてくる。

しかし、元親が動きを緩める事はなかった。

パタパタと、元就の臀部を伝って淫液が滴り落ちる。その中にはうっすらと血が混ざっていた。

「はっ、やっぱ初めてか」

元親は、元就の陰部に指を入れた時の、狭さと浅さを思い出す。

「ったく、処女がこんな所でオナってんじゃねーよ」

「うあっ…!はぁんっ、や…あっうぅ!」

「だから、俺みたいな奴に襲われるんだ」

容赦無く突き上げてくる元親に翻弄され、元就は段々と限界が近付いてきた。

「あう、うくっぅ…」

絶頂を迎えるに伴って、元就の視線は、二人の結合部分へと移っていく。

元親は避妊具を着けていない。

「気になるか?」

元親が元就の言わんとしている事に気付いて、にやり、と、口角を上げたかと思うと…。

「え…っ!?あっ、やあぁぁ!」

ズンッ!と、殊更力強く腰を進め、そして自身を抜き出す事なく、そのまま元就の胎内へと精を放った。

「あっ…ふぅ…」

腹の奥に当たる初めての感覚に、元就は暫し気を奪われ、そしてそのまま意識を手放した。











そして、あの日以来、元就は元親の欲を吐かせる相手となり、今日に至る。

- 4/5 -

[*前] | [次#]
しおり


トップへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -