裏黒 | ナノ



「!!」

その元親の陰茎を見て、元就は目を瞠り絶句する。

「ん?どうした?」

元就の視線に気付き、元親が口角を上げて聞いてきた。

“大きい…。”

初めて男の欲情を含んだソコを見て、元就は先程までの夢心地に近い快楽を忘れ、一気に現実に戻される。

「んなジロジロ見んなよ、照れんだろ?」

軽口をたたきながら、元親が元就の膝を持ち上げ、胎内(ナカ)に入ろうとした。

だが、元就の激しい抵抗に合い、儘ならない。

「オイ!今更嫌がんなよ!」

苛立ちが生まれ、元親の語気が荒くなる。

「そ、そんなモノ!入るわけなかろう!」

元親のその声に気後れしながらも、元就は自分の心情を伝えた。

「あ?何言ってんのお前?こんなに漏れるまで濡らしといてよ…。」

元就の割れ目から滴り落ちる、少なくない雫を顎で指して、元親は嘲る。

「こ、これは…!」

何も思い浮かばないが、取り敢えず言い分けをしようとする元就だったが…。

「女のココは、男のコレが入るように出来てるんだよ。」

「え?…っ!やあぁぁ!!」

強引に元親に侵入されて、何も言えずに終わった。

元親の激しい突き上げに耐えられなくなり、ガタガタと、元就を乗せている机が大きく揺れる。

「…ちっ、集中出来ねえな…。」

元親は軽く舌打ちし、元就の腰を抱き上げ無理矢理半回転させて、机の上に俯せになる様に向きを変えた。

「この体位、顔が見れねえからあんま好きじゃないんだよなぁ…。」

“その分、良い声で啼いてくれよ…。”そう言い、元親は腰を進め、その速度を徐々に上げて、元就の浅い部分を突いてくる。

「ふぁ…あっ!ああン…っ!やぁ…っ!ヤ…メ…っ!」

「はっ!ここまで咥え込んで離さねえクセによ、止めろなんて矛盾してるぜ。」

笑いながら元親は、思い切り己の陰茎を元就の最奥に突き刺した。

「やあぁっ…!」

元就は、己の胎内で何かが裂けた様な痛みを感じ、息を詰める。

二人が繋がった部分から、白い粘液と赤い雫が混ざり合って床に斑模様を作ってゆく。

「痛…いっ…!」

粘液に血液が加わって滑りが良くなったのか、元親の腰の動きが激しくなってきた。

「長、曾我部っ…!痛っ…!」

己の胎内で、傍若無人に動き回る元親の陰茎に痛みしか感じない元就は、何とかそれを伝えようと相手に顔を向けて懇願する。

すると何故か、元親の動きが止まった。

「…?…っ…!」

だが、それも束の間で、すぐに腰の律動が再開され、更に激しく突いてくる。

「あっ!ああン!い、痛いって…言って…っ!」

「…あの顔は反則だろ…。」

「…え?何…?」

元親の言葉がよく聞き取れず、元就は聞き返したが…。

「何でもねえよ。」

と、一蹴されて腰から手を離され、今度は両の乳房を力強く掴まれた。

「やっ!痛…っ!」

結局、元就の訴えは聞き入られる事はなく、元親が果てるまでその行為は続けられた。

- 5/6 -

[*前] | [次#]
しおり


トップへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -