酸素を求めて部屋を出る

何だかんだで悪運が強いのか、まだ生きてます
ベッドの上でどれくらい暮らしただろうか、

もうよくわからない。




なんとか学校は卒業できた
近くの高校へ入学もできた
体も大分強くなった



でも、あれから中学のみんなとはバスケはできなかった。



入退院を繰り返して、まぁ、常にドクターストップ状態だった僕は体育もろくにやらせてもらえなかったけど、
今は病気も減ったし、普通の運動はしていいらしい


入学式を終え、明日から学校が始まる



早く学校に行きたいと思っていたら、インフルエンザにかかった
おかげでみんなと1週間出遅れるという悲劇が起きた




…………………怨むぞ!





波乱万丈(?)な生活を終え、右手に登校許可書を持ち校門の前に立つ。




誠凛高校



ここで僕の新しい生活が始まる



[back] [next]

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -