どんどん置き去りになってくみたい

あと11秒…!


ドリブルをしている相手のリズムを見る




ダン―  ダン―  ダン―




左には大輝、右の後ろには真太郎、右斜め前にテツヤ、ゴール下には敦




……いける!


思ったと同時に相手からボールを奪う



あと5秒っ…


正面突破は無理そう、相手もすぐにマークしてくるし…!



前に進むように見せ、真太郎にパスをする




…あとは任せたよっ




真太郎に渡ったボールはすぐに綺麗な孤を描きゴールに吸い込まれる




ビーーーっと試合終了とともにボールがゴールをくぐる



「ナイシュっ!真太郎っ」

「人事を尽くしたまでだ」

「鴇!俺にパスしろよ!」

「ごめん大輝、でも今日もダンクかっこよかったよ!」

「鴇君もナイスパスです」




ベンチに戻ると
「お疲れ様」と征十郎がタオルとドリンクをくれた


「やっぱバスケって楽しいね!」



みんなに言うと当たり前だと笑われた






こんな風にみんなでもっともっとバスケしたかったな。




[back] [next#]

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -