02

「おはよう」


いつも玄関に出れば圭がいる。
家も近いし、気がついたらいつもこうなっている


不満はない


圭と一緒に登校するのは気が楽だから
気が楽、というより、この時間が好きなんだ。


くだらない話をしながら学校に向かう毎日
楽しそうに僕の話しを聞く圭を見ていると癒される。



「そうだ、今度練習試合があるんだけど、見に来る?」

「行く!いつ?」

「来週の土曜日」

「よし、じゃぁ征十郎が勝つようにお弁当でも作ってあげるよ!」

「ありがとう、あと僕は負けないからね」

「へへへっ」

圭といるのは陽だまりのように温かく心地いい
部活のメンツが個性的な分、余計にそう感じる


…圭が来るなら土曜日はスタメンで出ようかな。
とか思ってしまう

まぁ、僕に逆らうヤツはいないから出ようと思えば出れるけど。
土曜日が楽しみになってきた。




ちなみに圭のお弁当はすごく美味しい


[back] [next#]

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -