01



つまんねェ任務が終わり、さっさとアジトへ戻ろうと足を進める

ここ最近は退屈な任務ばかりだし、新しい傀儡作る気にもならねぇ…。



……ダルい



そんなことを思っていると、微かに人間の気配がした。


……どーせ忍だろ、いつも通りテキトウに殺っとけばいいだろ



ダルさがさっきより増す。


人間の気配がする方へ行くが、気配が動かない

……おかしいな
常人なら逃げるか襲いかかってくるはずだが…


あぁ、めんどくせぇ
何でこんなにめんどくせぇし、ダルイんだ。

やっぱりさっさと戻ろう。




気配のする場所にクナイを投げようとした瞬間、気配が動いた。



………!



視線が合う

なんとその気配は小さな子供だった。まるでガラス玉のような青い目でこちらを見てくる
人間ではないような、独特な雰囲気がある



……おもしろいな。


あの子供が出している雰囲気、何よりあの青い目が気に入った。


よし、持って帰ろう。










[back] [next#]

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -