02



「ステーキ定食、弱火でじっくり…」

合言葉(?)を言うと、案内されたのはエレベーターの中みたいなところ


誰か、先に1人いた
この人もハンター試験受ける人なんだ…

ピエロみたいな化粧、変わった趣味してる
…念使いっぽいね、強そう。


軽く会釈しておく

ピエロさんも笑って返事をしてくれた


「君も受験生なのかい?」

頷く。

「そうか、ボクはヒソカよろしく」

「イオです、こちらこそ」


ステーキ定食が運ばれてきた。
特に会話もせず、黙々と食べた

そのうち試験会場に着いた

ピエロさんは44番
僕は45番


キリがいい数字
覚えやすくていいね。


「それじゃ、イオお互い頑張ろう」
ピエロさんに言われた


「お気をつけて?」

何て返せばいいのかよくわかんなかったから、とりあえず言っておいたら、

「ククク…君面白いねぇ…」

なんて言われた。





[back] [next#]

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -