VS


何故か餓鬼のお世話を任されて、何でこんなことしてるんだろう…



攻撃を適当によけてフラフラと動いている。

後ろから、うちはサスケが思いっきり蹴りを仕掛けてくる
前にはうずまきナルト

蹴りが来る瞬間に右にずれ、うちはサスケの手を掴み前に投げる
うずまきナルトと一緒に飛ばしといて、春野サクラの投げたクナイをよける


初めは1人ずつ相手する予定だったんだけど、成り行きで3対1になった


「避けてばっかじゃなくて、攻撃して来いってばよっ!」


いや、攻撃したら死んじゃうじゃん。


「余所見するなよっ」
少しイラつき気味のうちはサスケ


………。

五月蠅いなぁ。


「じゃ、…反撃するから」


「俺達馬鹿にすんなってばよっ!」



一瞬で間合いを詰めてうずまきナルトを掴み、足を引っかけ、倒す
うずまきナルトの顔面…より少し横の地面に思いっきり拳を落とす

ドンっと鈍い音がなり、地面が凹む

地面が揺れて、バランスを崩した春野サクラを蹴り飛ばして、うちはサスケにの喉にクナイを当てる



「…これで満足?」

「っ…!!」

「……じゃ、終わりにしよ。…反省会」


「……は?」


驚いた顔をしたうちはサスケ

………修行でしょ?
どこが悪かったから負けたのか考えないと。


春野サクラを起こして、うずまきナルトを地面から引っこ抜く


「大反省会ぃ〜…ま、座って」


地面はボコボコだった
あ、さっきやりすぎたかな。


「ま、気にせず座って」


すごい嫌な目で見られた。






[back] [next#]

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -