嵐の予感

三代目に言われた通り、カカシ先輩の代理で教え子の所へ行く




いきなり俺が現れたのを全員警戒している。


「……カカシ先輩が二日酔いで動けないから代理で来たなまえだ」


…………。


すごく警戒されてる。
まぁ、いっか。


「今日一日だけよろしく。」


沈黙



「なぁなぁ!カカシ先生二日酔いって本当かぁ!?」


金髪…うずまき、ナルトか


「本当だ。」


信用できねぇなという目でこちらを見るうちはサスケ



「………今日やるつもりだった任務は明後日に延期で、今日は好きなことしてくれて構わない。」


「え……」

意外だったらしい。



「本当に好きなことやっていいんだな?」

うちはサスケは少し嬉しそうに言う


頷く。



「じゃぁ、俺と戦え」

言い出したのはうちはサスケ。



「………わかった、手加減上手くできないから気をつけろよ」


最後の言葉が余分だったのか、嫌な顔をされた。





カカシ先輩の言った通り、餓鬼の相手は大変だ






[back] [next#]

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -