06

昨日買い物してから天さんに学校のことを聞いたら、なんと今日から学校らしい。


なんかさ、本当に親切なのか不親切なのかよくわかんない…





昨日買った服をさっそく来て学校に行く。

実は鞄も買ったんだよね
鞄にステッキをそっと引っかけてみた。おぉぉ!落ちない!




学校へ行ったら初めに職員室に行ってね!と天さんに言われたので、直感で進んだら職員室発見!
俺すごっ…!!


職員室に入ったら何人かの先生?にガン見されました
まぁ、転校生(?)が来たみたいなもんだし、しょうがないか!


「君が月夜イチ君?」

声をかけられた方を見るとそこにはイルカ先生。



おおおおおお!!
なんか、知ってるキャラ見ると感動だ!



「俺は海野イルカっていうんだ、よろしく!」

「月夜イチです、これからよろしくお願いします!」

「しっかりしてるなぁ〜関心したよ」


笑顔なイルカ先生
なんか、初めてまともに人と話したなぁ…!
あ、天さんは人っていうか、神様だし…カテゴリーは別でよろしく!



「あぁ、俺、イチの担任だから」

「そうなんですか!」

「いろいろ大変かもしれないが、何かあったらすぐに相談してくれよ」

「ありがとうございます…!」



本当、イルカ先生心が広い…!
お父さんにしたいくらいだよっ…!



「じゃ、さっそく教室行くか!」



ついてきて、と言われイルカ先生を追う

教室に移動する間、ちょこっとクラスのことを紹介してもらった



すごいみんな楽しいヤツらばっかとか、面白いとか…どんな子がいるとか、簡単に。
生徒のこと良く見てるいい先生だ



あっという間に教室の前まで着いた。



[back] [next#]

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -