12

アカデミーの帰り道、川に来る。


何するかって?
少し、実験をしようと思って。



川の中に適当に丸めてしばったタオルを入れる。


そして、水の中に右手を入れ、チャクラを流す




何も変化は起きない
ところが、さっき川の中に入れたタオルが真っ黒に焦げている



実験成功かな?



タオルには小さな針が入っている。それを敵に持たせる。
針は俺のチャクラに触れた時、熱を発生させて燃えるように術式を組んでおいた。

もちろん水なんかじゃ消えないような火。

これなら、他の人を巻きこまず、敵を倒すことができると思ったから、作ってみた!


火力はチャクラの量でコントロールできるし、敵が動けなくなるくらいにやれば、誰も死なない!




誰も傷つけない、っていうのは、流石に難しいから…
でも、最近は医療忍術の勉強もしてるから、大体の傷は直せると思う



俺が俺らしくいられるように、自分なりに考えた結果できた技
奥義みたいなすごいのじゃないけどね






[back] [next#]

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -