Real time





キテマス、
2012.08.01 00:01


黒バス 大分きてます。
絶賛 ブーム中です。


そんなことより、まずは長編なんとかしろ!って話しですよね


気力でカバーできm((


すみませんでしたーーーっ!


comment 0



サファイアブルー
2012.07.22 21:48

新作始めました。
「サファイアブルー」です。
温かい目で見守ってやってください^^

今回の作品はなんと、なんと…!

初 暁!

いやぁ〜…暁いいですよね。
まぁ、ほぼサソリしか出てこない予定なんですがね…w



追記でグダグダ語りますね←


>>more
comment 1




2012.07.17 23:12


暁の話を書こうかなぁ…と思いつつ
黒バスが書きたい症候群

やばい。これはやばい。

いろいろ検討中です。

comment 0



つぶやき
2012.07.15 00:26

変な事をぽつぽつ言っているだけなのでスルーで!w


暁 赤 
男or女 男がいいなー…
ほのぼのたまに暗 ほのぼののみ
基本仲良く
5〜10話
17〜20ぐらい



男 ちみっ子 喋れない
愛され 微シリアス ほのぼの
5話程度

comment 0



FOOOOOOOO!!!←
2012.07.14 11:44

そろそろ舞い戻ってこれそうですよ!

時間に余裕がっ!
やったね!

久しぶり過ぎて、いろいろ記憶が飛んじゃってるので、短編1個書いてから、長編の続きを書こうかな、と思っています。


どうしよう、どんな主人公にしよう…!
どんなお話にしようっ!!!?

ぜひこんなものがいいというものがあれば、言ってやってください!


comment 0



prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -