08.26

鴇から呼びだされた。

大丈夫なのだろうか、
生まれつき体の弱い君でも、昨日のような事は今までなかった。



僕が着くと同時に君が来た




大丈夫、か


勝手に口から出た言葉


返って来た言葉は僕が最も信じたくない言葉だった。



言葉が出ない

押し付けてきた封筒には退部届の文字

思考が止まる



ただの紙に、たった3文字



それが今の僕にどれほどの影響を及ぼしているか



やっと出てきた言葉




「鴇っ…!」




君は大丈夫と笑って言う
迷惑をかけたくないと言う
必ず戻ってくると言う



僕に背を向けて歩く君の姿が、
いつもより小さく弱々しく見えた。




結局君に何も言ってあげれなかった





しばらく立ち尽くしたまま。





君の悲しそうな笑いが
ずっと頭に残り続ける…




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -