もし暗無がヤンデレだったら

お題絵バトンのイラストの解説。

















 行かないで、イカナイデ、いかナいで。

 お願い、オネガイ、私から離れないで。

 貴方も私と同じでしょう?

 私も貴方と同じでしょう?

 どうせ助けは来ないの。

 奇跡は起きないの。

 なら私と一緒にいよう?

 この寒いサムイさむい世界で、一生。勿論二人だけ。

 私が傍にいるために邪魔なもの、

 貴方の側にいる邪魔なもの、

 貴方の周りの邪魔なもの、

 イラナイものは全部壊して私と一緒にいて?

 いらないモノは全部殺して私と一緒に……


    死



      ノ



        う



          ?



--------------------------
暗夜君ルートBADEND(違

もし美月より先に暗夜君に出会ってたらこうなってたって妄想。
持ってるのは女の子らしくカッターナイフ。
恐らく暗夜君の友達とかを全部殺して暗夜君を脅迫なう、なシーン。
でも罪悪感で泣いてたら萌える←





……あれ、暗夜君は陰陽術で悪夢祓えるんだから別に変わらないんじゃ((((



 

- ナノ -