やはりこの世界は過去作の未来の世界…? つまり青救空探マグナのパ主達が繋いだ先の世界ってこと? 何それエモーショナル

2連続モンスターハウスを引いたので、あそびにいく依頼が3つ重なったときは意を決してふっかつのたねしばりだませいなるたねめっちゃ持って行ったら全部普通の依頼だった
しかも聴いてください! 依頼主が赤青のキュウコンだったんですよ! しかもアブソルと一緒! アル(青救のアブソルの名前)! アルと共演出来た! しかし「昔仲間だった」ということは今は…違うのか…そこだけ残念

そしてここに来て明かされるアルの一人称(ワタシでした)…って思ったけど青救の時点で出てたっけ? もう覚えてない…

色々ファンサを受けたその後に待ち受ける「おいなるきょうこく」BGM付きネイティオ! もうテンションぶち上がりましたね、出てきた敵の強さにはテンション下がったけど

それにしてもこのプレイ記、実質メモなのでプレイ記の体を成してないよねということに今更気付いたところでもう遅いのでED迎えましたがその後ももうちょっとだけ続くっぽい超ダン、駆け抜けていきたいと思います! 次は空探でも出てきたミュウの住処、ミステリージャングル!


- ナノ -