デレデレ都筑の場合
 

女主のプリン同主です。



「ねぇ!どっか「行きません!しつこいですよ!」

さっきから都筑さんがしつこいぐらいに色々と誘ってくる。

お菓子を食べよう、どっか行こう、とか。

正直私は忙しい。今抱えている仕事がこれがまた厄介で。
それでもめげずにいる都筑さんを別の意味で尊敬してしまう。

「ほらー、駅前のケーキ屋のプリン!」

「なぬっ」

あのプリンあーん事件から結構経っていて少々トラウマにはなったがそれでもやっぱり嫌いにはなれないよ!

「し、しょうがないですね!プリンだけです!」

「わーい!」


×



「んー!やっぱり美味しい!」

「良かったぁ!」

「ありがとうございます!」

都筑さんもニコニコしている。私もニコニコしている。


「やっぱり食べてる時の顔と笑顔は可愛いな」

「は!?」

またやらかしおったなぁ…!!

無自覚めが…!

「ん?やっぱりいつ見ても可愛い!」

もういいや…



――――
偽都筑だね!



前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -