ツンデレ密の場合
 

「密。」

「なんだよ」

「…なんで怒ってんの」


そう、今日は密の機嫌が悪い。何があったか知らないけど。私が話してもツンツンしている。
こっちに当たるのだけは止めて欲しいんだけど



**

「ご飯、出来たよ」

「あぁ」

まだ治らないから今日のご飯は密の好きなものを出してみた。

「美味しい?」

「まぁまぁ」

ツーンとした態度で返される。
もう怒ったぞ私。何かが頭の中で切れた。

「いい加減にして、密。こっちに当たるのは止めて」
密がポカンとしてこっちを見ている。状況が掴めていないようだ。
このまま部屋を出て行こうとしたら腕を掴まれた。

「…悪かった。ちょっとピリピリしてた。……一緒にご飯食おうぜ…」

…照れてる?何故だ?まぁ謝ってくれたし、良しとするか。

「…うん。」


その夜都筑さんから電話がかかってきた。
今日のことを話すと、都筑さんは、

「えぇ!?それ巷で噂のツンデレだよ!」

「ツンデレですか?」

「一回ネットで調べてみて!」

「はぁ…」


その後、密を見る目が変わったとか。


(ツンデレ…)
(…?)



――――
無気力少女とツンデレ密密がツンデレ…(^ω^ )
わかりにくいツンデレだな。



前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -