小説 | ナノ


▼ 06

あぁもう秋!




夏  06



『あっつー!!』

個性的(?)な仲間達との絆の春からもう夏だ。

あぁ蝉の音…

「仕方ないわよ、夏なんだから」

『えーそれ言いますか…若葉……』

「黒崎さんは暑くないの?」

『暑くないんかい!』

「まだ何も言ってねぇよ。」

『いやぁ、楽しいですなぁ』

「どこがだよ。」

『ちょっなんでキレ気味!?』

「あっ名前ちゃん、夏休み一緒に海行かない?」

『あっいいねぇ。若葉!ついでにみんなで行かない?』

「みんな?」

『密ちゃんとか、ゆまとかさやとか!』
「俺はいいよ…。つーか男一人とかパス。」
『あっ、じゃ密ちゃんの友達連れてきていいよ』

「はーい!俺も一緒に行っていいかな?」

『都筑先生ぇ!?』

一体どこから!?

「………はぁ……」


――――
沖縄編みたいになるw

あぁどうすんだべ(´・ω・`)

あと、更新久しい。
あと久しすぎて文才減った(●・∀<){テヘ☆

prev / next

[ back to top ]