「宿題やりなさい!」
2015/09/20

「あーあー。今マジやろうとしたのに。やる気削がれた。やってらんねー。やめた。やっぱやめた」

って事はありませんでしたか?私はこのタイプです。さらに言葉の裏に隠されている言葉を考える思い込み型の超絶面倒くさいタイプの人間です。
例「今日は面白いね」→いつもは面白くない

拍手コメントを頂けてとても嬉しいのですが、それによって更新速度も左右されますのでできれば拍手コメントでの更新催促はお控え頂きたく思います。
専用に更新はよ(_・ω・)_バァンを設置しておりますので是非そちらにお願いします。

追記
Question→卵料理何が好き?
Answer→おでんのたまご

追記
Question→楽しみにしているアニメは?
Answer→ワンパンマン





Comment




Comment form


Name

E-mail

URL

Massage

PASS



管理人にだけ表示


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -