行かないで!?後書き




「お疲れ様ーっす!」

「いやーアッハッハ!アッハッハッハ!!」

「今までの中で一番駄目だったな。」

「えっちまでよくもまぁ無理矢理持ってきたね」

「なぜだ…手も繋いだことないのになぜいきなりベッドなのだ…!」

「俺、オナニー見られて何でこんな元気なんだよ!?」

「やーめーてー書いた本人が一番謎がってるからやーめーてー」

「何かもう12の頭の中の俺の頭の中は、セックスの事しか考えてねぇわけ?原作はどうした!」

「燃やして食べた」

「コノヤロー!」

「仙蔵がやけに冷たいキャラになってるがこれは何がどうしたんだ?」

「どれどれ…ふむ、12の脳髄によると、私は片思いを寄せているらしいな」

「食満にか?」

「お前だ。」

「ぇえ!」

「仙蔵と文次朗は幼馴染みで、文次朗は仙蔵の事凄く慕ってるんだけど、仙蔵はずっと文次朗が可愛くて、好きで、でも同性だから黙ってたの。でも、文次朗が、食満が好きだ、って言ってきて、それからサポートに回りながらも思いを寄せている…って感じかな」

「なるほど」

「そういや、小平太は?長次も出さなかっただろ!」

「それは…別のお話しでやろうとしry」




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@やっと終わったサー
7/12 22:33
自宅

[ 31/52 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[Book mark]


[Color][Draft][Comic][Novel]

[Main]

[Home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -