鎖連歌後書き


「恐ろしく本論から遠回しな作者の春モノ新作が今、公開される!!」

「キャッホー☆」

「乱文長文どんと来い!!!」

「キャッホー☆」

「虐待文次は世界を救う!!!」

「お前人様に迷惑かけてないからってやって良いこと悪いことわかってんだろ!?」

「キャ、キャッホー…」
 


Leaving play…


「さて、今回は前々から作者が妄想していた雑×文←食のノベルだ。」

「前半、俺はこんなどうでもいい夢を見る必要があったのか?なぁおい、死体A」

死体A「うん。そのぐらい雑渡の顔が衝撃的だった、ってのが言いたかった。焼け爛れた顔って、生き抜いた感じがして良いよね…あんま一概には言えないけど…」

「なら言うな書くな曝すな馬鹿者。」

遺体A「えへー」

「俺はもう後半、手しか使われてないな。」
「なっ、そんなことないよ!文次郎は食満が大好きなんだもん。食満に「好きだ」って言われただけで射精しちゃうんだ!」

「どんだけ俺の息子弱いの!!!」

「俺の声どんだけ卑猥なの!?」

「やーやりたいことできてよかったぁ」

「よかったな」

「でも何か、二人の他にもっと可愛そうな人いたような…」

「…」



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥放置プレイ・雑渡

7/2 20:59 終わってる何かもう全部終わってる

ていうか13まじゴメン

[ 11/52 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[Book mark]


[Color][Draft][Comic][Novel]

[Main]

[Home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -