時雨様

いちごが赤い理由
ももの味がしそうなほっぺ
ばななも君もおやつです
お見舞いはみかんを持って
さくらんぼ恋愛論
りんご姫のくちびる
二度目の恋も、れもん味
ラズベリー畑で永遠に
ぶどう酒に浸る
すもももももも恋の味
つつがなく過ぎていく日々に、ラペーシュを飾り付けた。/ラペーシュ[仏]桃
フレーズと共に、言いたかった台詞を飲み込んだ。/フレーズ[仏]苺
騙されないよ、シトロンが目を覚ましてくれるからね。/シトロン[仏]檸檬
酸いも甘いも、ロランジュは全て持っていたようです。/ロランジュ[仏]蜜柑
酔い果てる前のルレザンみたいに、誰にでも優しい幻影でいたかったわ。/ルレザン[仏]葡萄



フルーツの名前を入れた、
甘酸っぱい感じ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -