宝塚

2010/02/18 17:45

今日は仕事が休みなので、友人と宝塚を観てきました。
星組です。

最近は足が遠退いていましたが、好きだったジェンヌさんが退団されるまでは、足繁く東京宝塚劇場に通ってたのです。

でも、宝塚って少し足が遠退くと、あっというまに分からなくなってしまいますからねー。
最近のジェンヌさんは、顔も名前もほとんど分かりません(><)

各組のトップスターも、私が知ってる!と思えるのは、雪組くらい。
あとは、私の足が遠退いてからトップになられた方ばかりで、詳しくありません。

なので、今日はまるで初めて観に行くような新鮮な気持ちで観てきました!

楽しかったですよ〜。
演目も原作を過去に読んでたし、その時代については、元々好きでいろんな本を買い漁って読んでるので、時代背景もだいたい分かるし。

マリア・テレジアの時代のヨーロッパ、主にオーストリアでの話です。

あ、星組のトップさんは、今回初めて舞台での姿を見たのですが、カッコ良くて、結構好きなタイプの男役さんだと思いました!


それから話変わりますが、今日辺りに携帯サイト更新するつもりです。
パソコンよりだいぶ遅くて、ごめんなさい。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -